てぃーだブログ › HONDA・PCX情報 › PCX関係 › PADDOCK NOHA

2010年07月02日

PADDOCK NOHA

チャーンのPCXがお世話なっているPADDOCK NOHAさんです。
PCXカスタムパーツも扱ってるので沖縄の方はのぞいてみて下さい。

PADDOCK NOHA
TEL090-1345-3716


ポッチとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(PCX関係)の記事
PCX150
PCX150(2012-03-20 22:27)

PADDOCK NOHA
PADDOCK NOHA(2011-03-30 01:43)

PCXアメリカ仕様
PCXアメリカ仕様(2011-03-04 00:01)

PCX用ルーフシールド2
PCX用ルーフシールド2(2011-02-23 00:01)


Posted by チャーン at 20:47│Comments(3)PCX関係
この記事へのコメント
先日はお邪魔させていただきありがとうございました~

チャーンさんのPCXは一見の価値あり
いろいろパーツがほしくなりました

まずはリアサスから...
Posted by zou at 2010年07月02日 22:43
zouさんコメント有難うございます。PADDOCK NOHAさんでPCXを見ていただいたんですね。たくさんの方にPCXを見て欲しいですよ!チャーンはいませんがちょくちょくPADDOCK NOHAさんには来てくださいね。
Posted by チャーンチャーン at 2010年07月03日 02:09
こんちは、こないだ大将のトコでお会いした

おとーです。

ノハさんとこで弄ってるんですね~

最近遊びに行ってません^^;

近いうち回りますね~
Posted by おとーver2 at 2010年07月09日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。