てぃーだブログ › HONDA・PCX情報 › MY・PCX › 納車そして・・・4

2010年05月14日

納車そして・・・4

明日からタイフェスティバルですが、週末の天気がいまいち良くないようで気になりますね。PCXの解体作業は順調にすすんで、カスタムパーツの取り付けですが作業に夢中になり画像を撮るのを忘れてしまいました。少ない写真ですみません。

納車そして・・・4
リアショックの取り付け後の写真
納車そして・・・4
YSS(タイ製)のZ-Seriesショック

納車そして・・・4
カスタムしたPCXです。明日から↓会場で見られますよ。
ポッチとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(MY・PCX)の記事
プチツーリング
プチツーリング(2011-07-19 15:36)

プチツーリング
プチツーリング(2011-07-13 15:13)


Posted by チャーン at 16:08│Comments(3)MY・PCX
この記事へのコメント
うわ!!このリアショックって、私でも購入できるものでしょうか?
赤にしたいんですよ~(色だけのことです)
Posted by じょえ at 2010年05月14日 18:46
YSS(タイ製)のZ-Seriesショックに変えた乗り心地はいかがでしょうか。純正よりも硬いのでしょうか。軟らかで乗り心地よければ購入したいのですが、どの様にすればよいのでしょうか。
Posted by 鶴丸真治 at 2010年09月27日 22:50
鶴丸真治さん>コメント有り難うござます。乗り心地は個人差があると思いますますが、ノーマルに較べて良いと思いますよ。
YSSはスプリングの調整も出来ます。ただノーマシートは固いのでその辺が気になってるかもしれませんね・・・。
Posted by チャーンチャーン at 2010年09月29日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。